2026.5.20 えひめ5時間チャリティーリレーマラソン2026 今年は5月開催で場所も坊っちゃんスタジアムに変更でした。 昨年より人数も増えて20人2チームと大所帯に。 社員さんの小学3年生の息子っちも参戦!でまあまあ盛り上がりました。 ずっと参加しているメンバーは慣れてきたのか、走る合間に唐揚げやそうめんなど 食べる余裕ができたみたいです。 来年もみんなでワイワイ言いながら走れたらいいなー。 パパじゃないけん、 他人やけん(笑)